[PR] バイク買取 浴衣シェリル おたべぶろぐ
FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

浴衣シェリル

0808163.jpg

一人シェリル祭りです(笑)

とうとうコミケ3日目ですね!わたしはここのところしばらく仕事場に泊り込んでました。
やるべきことがやれていない・・本当にごめんなさい・・・!!

明日は新刊をお買い上げくださった方におまけ本差し上げます、ぺらいラクガキ本ですが、それでもよろしければどうぞ。
東2ホール N-18aでまったりしていますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。
当日はものすごく暑いと思いますので、コミケに来られる方体調には気をつけてくださいね。ご無理なされないよう!

どうでもいいことなんですが、超時空スーパーライブで買ったシェリルのタオル持って行こうと思います(笑)オタク度3割増しです。

| 未分類 | 22:05 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

