[PR] バイク買取 コミケお疲れ様でした! おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コミケお疲れ様でした!

080818.jpg
めずらしくオリジナルで女騎士さん。

コミケお疲れ様でしたー!!
うちのスペースに来てくださった方、お話してくださった方、本を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです!励みになります。
たくさんの人とお話できてすごく楽しいイベントでした。
また次回も、受かればコミケに参加したいと思います。

ひとつお侘びがあります。
おまけ本をつけますといっていたのに、当日の朝になっても完成せず、
配布できませんでした・・本当に申し訳ありません。
もっと余裕のある進行でやるべきですね。本当にゴメンなさい!!

当日暑いと思いきや、過ごしやすい気候で良かったですね。
私はスケブやら知り合いの所に挨拶したりしていたら時間がなくなってしまい、
全く本が買えませんでした・・ので、通販で買いたいと思います。

コミケは終わりましたが、まだまだやることがあるので頑張ります!!
次のイベント参加予定は9月7日のこみトレ(こもれびのーとさんと合同)、
9月15日のメサイア(マクロスFオンリー)です。本作らねば!

あと今週のギアス見ました・・ロロ・・うう・・!!

拍手お返事です。遅くなってしまい申し訳ありません。

>あの衣装は~ の方

あれは確実にポロリしますよねー!歌いながら胸もんでてハァハァしました(笑)デカルチャー!
シェリルの衣装はきわどいものばかりですね。
イラストも喜んでいただけたようで光栄です。


>T,Hさん

HN変えられたのですね、どなたか分かるので大丈夫ですよー。
シェリルいいですよね、最近死亡フラグが立ってますが・・。なんとか歌姫復活してほしいものです。
マクロスももうちょっとですよね、寂しいです。
おっしゃるように、ギアスみたいに確かに2期ありそうな予感がしますねー、人気ありますし。もしくは劇場版とか!
そうなるとまた生殺しですよね。
もしそうでも、私は楽しみに待ってると思います(笑)

| 未分類 | 21:50 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

