[PR] バイク買取 新刊落ちました・・ おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新刊落ちました・・

オフの新刊落としました・・楽しみにしてくださった方、、いらっしゃいましたら本当にすみません・・!
当日は暫定版のコピー本を100円で販売いたします。セキレイの月海本です。
オフ版は来週末以降に書店委託の予定ですので、少々お待ちくださいませ。

こみっくトレジャーは、スペースで暇そうにしていると思いますので、よろしければ
スケブ頼んでやってください!販売物は、コピー本と夏コミ発行物です。
A-03aでお待ちしております。
今回は売り子の関係でもみじさんと合同なので、配置がとんでもないことに・・。
もみじさんは凄いなぁ・・!

それにしても今回落としたのは本当に悔しいです、
状況的に原稿がやりにくかったのもあるんですが・・
次のサンクリはオフ本を絶対落とさないようにします!がむばる!

>拍手お返事です。

>琢磨さん

こんにちは、励ましのお言葉本当にありがとうございます!
新刊は残念ながら落としてしまいました・・・申し訳ありません。
原稿中、コメントを見てすぐにレッド・ブル買いに走りました(笑)
オロナミンCみたいな味で美味しいし、何より頭がスッキリしますね。良い情報ありがとうございます。
次からはこれを飲んで頑張ろうと思います!

>津村さん

励ましのお言葉ありがとうございます。
津村さんは原稿は朝にやっていらっしゃるんですね、やっぱり寝るのが一番ですかね~。
わたしはよく深夜にやっているので、それがボーっとする原因なのかもしれません・・!!
今度は朝にやってみますね。
オフ版は来週末以降に書店委託する予定ですので、
少々お待ちくださいませ。

| イベント | 08:48 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

