[PR] バイク買取 裸エプロンシェリル おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

裸エプロンシェリル

080915.jpg
イベントお疲れ様でした!
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、スケブ頼んで下さった方、
本当にありがとうございました~!!
今日は女性の参加者が多かったですね、あと麗しいコスプレイヤーさんばっかりで見てて
ニヤニヤしてました(笑)憧れます・・!
まったりしていいイベントでした、私、実はオンリーイベントが一番好きなんです。
主催者さん本当にお疲れ様でした!

あと私信ですがAさん本当にありがとうございました!!
わざわざ来てくださって、差し入れもいただいてしまって・・恐れ多いです。
たくさんお話できて楽しかったです。すごく元気が出ました!
今度は私のほうから何か持って行きます・・!!

拍手お返事です、遅くなってごめんなさい!!

>カズトさん

ありがとうございます、二期の映像見てると、ソーマはセルゲイの養子になったんですかね。
そしてアレルヤの嫁ですか・・!!でもセルゲイは「お前に娘はやらん!」って言いそうですね(笑)


>冬川さん

こんばんは、遅くなりましたが、夏コミではありがとうございました。
こちらこそ、お礼できなくて申し訳ありませんでした・・!!
素敵な本をいただいたり、楽しいお話してくださって本当にありがとうございました。
冬川さんの描かれる女の子は繊細で可愛くて、私の絵にはないものがたくさんがあって、ぜひ参考にしたいです・・!!
またサイトにお邪魔しますね、ララの絵は近日中にできそうですのでお待ちください・・!

| アニメ | 22:01 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

