[PR] バイク買取 新刊セキレイ本サンプル おたべぶろぐ
FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新刊セキレイ本サンプル

081001.jpg
サンクリ41出ます!スペース№は Dホール セ-26b です。というわけで、
サンクリ新刊月海本入稿完了しましたー! B5サイズ、28Pです。
こみトレの月海コピー誌12p(表紙含め) + 10P描き下ろしの結&月海輪姦漫画です。両方とも陵辱です。

月海本サンプル
07.jpg

08.jpg

結&月海野外輪姦漫画
18.jpg


22.jpg

24.jpg

今回腹ボテとかやってしまいました・・実は好きなんです、妊婦とかすごくイイと思うんですよ!

これからコピー誌描きます、コピー誌は出すと言ってて出せないことが多いので今回は本気でやります。
出せなかったら、会場で罵倒してやってください(笑)!

あと、今回は
こもれびのーとさんの新刊モンハン本委託します、詳細は、少々お待ちください・・!!

すみません・・拍手返信は明日に!あとメールの返信も、お待たせしてごめんなさい。


| 同人誌 | 20:00 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

