[PR] バイク買取 ガンダム00の妄想本出します! おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガンダム00の妄想本出します!

081004.jpg
明日のサンクリではセキレイの月海本と、ガンダム00の2期の妄想コピー誌を出します。
もみじ真魚さんとの合同でギャグ本です。あまり数は刷らないと思うので、欲しい方はお早めにどうぞ。ソーマが多めになりそうな予感ですかね・・?男キャラも出ます。
当日、夕方5時にガンダムを見て、アチャーな気分になれると思います(笑)。

あと、もみじ真魚さんの新刊を委託させていただきます。
モンハン本、「裸で狩りしちゃダメですか?」の詳細はこちら

それでは、Dホール セ-26b でお待ちしております。

秋の新アニメ、ラインバレル、黒執事、とらドラ!見ました。
ラインバレルは主人公が痛い子ですが、わたしは浩一くん結構好きです(笑)
あの徹底したダメっぷりが・・すごくいいです・・!!なんだか共感する・・(ダメ人間の証)!
スタッフやキャスト豪華ですね、板野さんや谷口監督がいてびっくりしました。
原作読んだ事ないんですが、黒執事は執事萌えアニメなんですかね。
メガネっ子のメイドさんが可愛いです、「こんなに男の事ばっかり考えて・・私は淫乱メイドだべぇ~!」
というセリフが心に残りました(笑)

拍手お返事です。

>琢磨さん

なるほど、あの御者がルルーシュかも、なんて考えませんでした・・!
たしかにそのセンはありそうですね。
そうなるとなんだか狼と香辛料みたいに旅をしそうです(笑)ギアスを使ってうまく行商を・・!

C.C.の本名もまだ分からないままですし、続編とかやってくれないかな、と思ったりします。

| アニメ | 21:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

