[PR] バイク買取 ソーマ彩色 おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ソーマ彩色

081020.jpg

今日は元気がなくて、新しい絵が描けなくて昨日の絵に彩色しました、本当はもっと顔つきが鋭いかな・・
00見ましたよー、ティエリアが優しすぎて怖い(笑)姫様がすごいヒロインぽくなって良かったです。
ようやく姫様のターン!
かんなぎがちょっとたまってるので見なくちゃ。

なんか体調が昨日からずっとすぐれなくて病院行ったら、血液検査されましたー。
あと、結局ペンタブは先輩に貸してもらいました(貧乏・・!)intuos3なので書き味が違います。

>拍手お返事です。

>琢磨さん

主人公の浩一くんは確かに痛い子なので見てられない!って人いるみたいですね。
ネットラジオ面白いんですか!今度聞いてみますね。
イオリア・シュヘンベル子は面白そうなのでやってみます、気長にお待ちください。
元がオッサンなのでやりがいがありそうです(笑)跡形もなくなりそうですが・・


>藤崎さん

この間のサンクリではありがとうございました。チエちゃん可愛かったです~!!
藤崎さんがお勧めしてくれたので途中までですがラインバレル読んでみましたよ!
浩一くんは結構な現代っ子だと思うのです。
原作者サイトもすごく良かったです!
藤崎さんは色々詳しくていらっしゃってすごいですね、私とかあまり作品の知識ないので・・!!
またサイトにお邪魔しますねー!

| アニメ | 22:21 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

