[PR] バイク買取 里中千枝 おたべぶろぐ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

里中千枝

081113.jpg

拍手お返事です。遅くなってすみません~!

>カズト さん

金髪&銀髪コンビ可愛いですよねー。アンドレイは幸せものだ!!
これからも一緒に居て欲しい気もしますが、来週ソーマが危なそうですね・・わあああ!
生き残ってくれるといいのですが。


>琢磨 さん

みぞれちゃんの声はあんまりくぎゅっぽい感じがしませんね、私もキャストみて、意外でびっくりしました。
あと、5話のカレーの話はやっぱ食べたくなりますよね!
イオリアはこんな感じでよろしかったでしょうか・・!女の子なので性的にたぶらかして(笑)協力者を増やします・・!!


>ランスロット さん

お久しぶりです、2期はソーマの出番が多くて嬉しいです。次回の死亡フラグが怖いですが・・!
リクエストの、リボンズに寝取られたルイス・・なんだかエロスなシチュですねー、
遅くなりそうなんですが、それでも宜しければ描かせていただきますね、気長におまちください。
リボンズお好きなんですねー、中の人の蒼月氏(笑)がドラマCDで「ちょり~っす」って言ってましたよ!

| ゲーム | 22:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する