[PR] バイク買取 冬コミ新刊 ガンダム00本表紙 おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬コミ新刊 ガンダム00本表紙

081206.jpg

ガンダム本表紙です。中身もフルカラー本の予定なので、まだ原稿中です・・・進行やばくて涙が出てきそう!
スメラギさんとマリナの年上コンビなのでアラサーで(笑)!
過去に出したエロ同人誌の中で最高齢ですよ!

拍手お返事です。

>カズト さん

ルイス良いですよね、個人的にはショートのほうが似合ってるかなーと思います。
リボンズと感覚を共有してるんですかね、ルイスの目がイノベイターみたいになってましたが・・!!


>ランスロット さん

NTRはなかなか難しくて、エロに走ってしまいました(笑)
喜んでいただけたらうれしいです。
リボンズはえらく美少年なので、私ごときの腕ではなかなか難しいです・・!
2期のルイスは可愛いですよね~、また描きたいです。


>刹那の声優の~ の方

宮野さん結婚しましたよね!おめでたいです。
お父さんにもなられたようで・・!!


>海人 さん

海人さんお疲れ様です~!一冊目脱稿しててホントすごいですね・・尊敬!
そしておっぱい力に目覚めましたか!私はまだ覚醒してないので、修行の旅に出ます(笑)
色塗りはわたしも1人塗るのに1日くらいかかりますもん!しかも色塗りは教えられるほど上手くないのです・・(汗)
他の方の色塗りや作業してるとことか見たいです、よかったら今度一緒に作業しましょうか!

| アニメ | 21:33 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

