[PR] バイク買取 マスラオ漫画 おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マスラオ漫画

0901142.jpg

更新が途切れてスミマセン、生きてますよ! 
遅くなりましたがインテお疲れ様でした、本を手に取ってくださった方、
お話してくださった方、どうもありがとうございました。会場の外はとても寒かったですね・・!!
久しぶりの女性向けイベントでしたが、ちゃんと男性向けの本も見てくださる方もいらっしゃってよかったです。また夏も行きたいです、インテかこみトレかどちらかになりそうですけれども。

上の漫画は00の14話見て妄想したものです。だって・・ますらおだし・・!!
先っぽから白いGN粒子が出るんですよ(最低)!!

主題歌変わりましたね、思ってたより良かったです、ただ歌は前の方が好きだったかな。
あと姫様が戦いを妨害してて、なんだか笑ってしまいました。
ティエリアの「僕は人間だ!」はカッコよかったです。

拍手お返事です。

>ランスロットさん

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません!
蒼月さんはSだったのですか・・(笑)!!そのインタビュー読んでみたいです。
リクエスト了解しました、リボンズに調教されるリューミンですね、少々お待ちください。
イラストのリボンズがカッコいいといっていただけて嬉しいです、実は男キャラ描くのが苦手なんですよ・・!!いつも「美形にな~れ!」と心の中で唱えながら描いています(笑)
確かに種系に比べて00の制服はお色気少な目ですよね、ミニスカキャラがほとんどいないのに驚かされます(笑)でもキリッとした感じで軍っぽくて格好いいですよね。


>うわぁ…読みたかったなぁ の方

刹マリ好きさんですか!!刹マリ良いですよね、来週の本編で接近しそうな感じでしたが・・!
この本はHPで公開か、同人誌に再録するかもしれないので、よろしかったらその際にでもお読みいただければ、と思います。


>アキャ里 さん

わーいアキャ里さんだ!!元気?わたしもコミケ1日目行きたかったなぁ~
先日インテ行ってきましたよ、、東京とはちょっと違ってなかなか面白かったです。外は超寒かったですが!
今度は一緒に行くかい?

| アニメ | 23:42 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

