[PR] バイク買取 ガンダム漫画 おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガンダム漫画

090118.jpg
ティエリアなんて優しいんだ!2期になって丸くなったよなぁ~。
今回は姫様と刹那にやっとフラグが立った感じですかね。
あとマネキン大佐はコーラサワーの上手い使い方を見つけたと思いました、生還率100%はダテじゃない!
EDにボロボロになったガンダムが出てましたけど、これはもしかして全員死亡ENDってことなんでしょうか・・?まさか・・ね!そんなのいやよ!

拍手返信です。

>藤崎さん

こんばんは、コメントありがとうございます!
ブシドーさんにはぜひとも男根つきの恥ずかしいマスラオに乗って欲しいですね(笑)今日の放送では隠し玉はトランザムでしたが・・!!ビリーのネーミングセンスには脱帽ですよね!
藤崎さんも巡音ルカ描いてらっしゃいましたよね、イラストにクラクラです、私も踏まれたい・・!
それにしても巡音ルカは細かいパーツが多くて大変ですね~。色塗り頑張りますよー!

| アニメ | 22:05 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

