[PR] バイク買取 サンクリ42新刊・剛力番長本 おたべぶろぐ
FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サンクリ42新刊・剛力番長本

お久しぶりです、生きてますよ(笑)!!
サンクリ42の新刊やっとできました、スペースは A23ホール Q-16b
新刊は金剛番長の剛力番長(白雪宮 拳)本です。
需要がなさそうですが(笑)、大好きなので描きました!
090205.jpg

強姦魔(強姦番長)のうわさを聞きつけ、正義の実行のため退治しに行った剛力番長は、逆に犯されてしまうが・・
という話です。強姦ですが話は暗くないです、ギャグ交じりのアホなエロ本です。

※強姦番長を捏造してしまったので、そういうオリジナル要素が苦手な方は、ご注意ください。そこまで出ばってないですが・・あくまで剛力番長メインの本ですので!




以下本文サンプルです。

bancho1.jpg
bancho2.jpg
bancho3.jpg

強姦番長ってこんなんです(酷い)↓ばっちょ先生ごめんなさい・・
bancho5.jpg


| 未分類 | 14:03 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

