[PR] バイク買取 ガンダム漫画 おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガンダム漫画

0903102.jpg

拍手一時撤去しました、ご報告が遅れてすみません。
理由は、ついついブログの拍手の数を気にしてしまう癖があって、実験的に拍手をなくしてみたらどうだろうと思ったからです、迷惑な書き込みがあったとかではないのでご安心ください!
コメントはブログのコメント欄に書いてくだされば嬉しく思います。面倒くさいことしてすみません・・!

>コメント返信です。遅くなってごめんなさい!

>カズトさん

返信が遅くなってすみません、刹那がイノベイターになったら年を取らなくなりそうですね(笑)
むしろ29歳のマリナがイノベイターになるべきだと思います、まだ20代のうちに・・!
最近のルイスは壊れてきちゃって心配ですね、ちゃんと最後にサジくんと結ばれるといいのですが!


>ランスロットさん

こんばんは、余計な心配をおかけしてしまって本当にすみません、
拍手がないのは、不快なことを書き込んだとかではありませんのでご安心ください。
いつも拍手で色々とお話してくださってとても嬉しく思っています。
私はついついブログの拍手の数を気にしてしまう癖があって、実験的に拍手をなくしてみたらどうだろう、と思ってなくしてみたのですが、なくした理由をちゃんと書くべきでしたね。本当にごめんなさい。
また拍手は復活させますので、それまではコメント欄に書いていただければ嬉しく思います(秘密のコメントとかもできますよ)。面倒ですみません。

ランスロットさんのお話を聞いていたらまたシャーマンキング読みたくなってきました。
マルコ×メイデンいいですね、年齢差は超萌えます(笑)年の差カップル大好きなんですよ!
ちなみにロリも大好きです。ロリコンです(笑)

00はルイスが壊れつつあって心配ですね、あと今回リボンズが撃たれたのに次回予告でピンピンしててびっくりしました(笑)
ネーナとリューミンが死ぬ死ぬ詐欺で実は生きてたら凄いですね・・どうやって脱出したんだろう・・!!


>ナナメさん

最近は紺の靴下が主流ですが、じつはルーズソックスってひそかに生き残ってるんですよ、たまに街で見かけたりします。
あと私の地元みたいな(笑)田舎ではまだ履いてる子がいます・・!

| アニメ | 04:20 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

