[PR] バイク買取 プリキュア本執筆中~ おたべぶろぐ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プリキュア本執筆中~

100409.jpg

作画中です。ファッション部らしく(?)コスプレでHするお話です。
ようやっと半分くらい原稿に手がつきましたがペン入れしてないページがいっぱい・・
道は長いや・・!!頑張ります。

拍手返信です。

>藤崎さん

コメントありがとうございます!
画力が上がったと言ってくださっつてすごくうれしいです。
コミ1はおそらく行きますので、そのときにでもご挨拶にいきますね~!!

| 未分類 | 20:10 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する