[PR] バイク買取 明日のサンクリ おたべぶろぐ
FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明日のサンクリ

サンシャインクリエイション Cホール トー09b

ギリギリ告知すみません!
仕事が忙しく、予定してたぬら孫本は落ちました…ごめんなさい。
しかし新刊は(すっごく薄いんですが…)用意しました!

hyousikansei.jpg

kan07.jpg

kan09.jpg

STARD○IVERのワタナベ・カナコ本です。
ガラス越しキスをした男の子を誘ってHするお話です。
表紙は綺羅星ポーズさせればよかったと今更思ったり!
※お買い上げくださった方には頭取コスのペーパー差し上げます。

当日は前回のオカ学本も少しだけ在庫ありますのでもって行きます。
それ以前の本はすべて完売です。

ここのところ1ヶ月ずっと忙しくてヘロヘロだったのでようやく落ち着いた…と思ったらまだやること残ってたり(笑)
頑張ります~

でもとりあえずは明日のサンクリですね、スペースでお待ちしてます!

| 同人誌 | 16:43 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

