[PR] バイク買取 サンクリ告知 おたべぶろぐ
FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サンクリ告知

ぎりぎり告知すみません!

えと・・・サンクリの新刊ですが、落としてしまいました。
ギリギリまでやってたのですがダメでした、ごめんなさい!
自分の見通しの甘さを痛感しました・・手伝ってくれた友達ありがとう!

サンクリでは、表紙がオフセットでフルカラーのちょっと良い(!?)コピー本が出る予定です。
本はのちほどオフセットにして書店に委託しますが、
コピー本は書店委託するものと内容はほぼ同じで、お安いのでよろしければお手にとってみてください。

ぬら孫のつららとゆらの成人向け漫画の2本立てで、つららがリクオに性的な意味で尽くす話、
ゆらは家の事情でお兄ちゃんたちとやっちゃう話です。
つららは和姦モノですが、ゆらの話は複数プレイ、陵辱気味なのでご注意くださいませ。

表紙
110131.jpg

サンプル
tu1.jpg

yu2.jpg


当日はスケブも受付いたします!

よろしけれはお立ち寄りくださいませ、スペースでお待ちしております。

| イベント | 19:59 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

