[PR] バイク買取 バレンタインネーナ(サンクリ配布用) おたべぶろぐ
FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バレンタインネーナ(サンクリ配布用)

0802092.jpg

サンクリでネーナコピー本を作ろうと思ったのですが、時間が足りなくて断念。すみません・・!
代わりに、本をお買い上げくださった方に、ネーナのバレンタインポスカ差し上げます。
あと何もなければ、無事にソーマ本もあるハズ・・!!

最近寒いですので、明日イベント行かれる方は、あったかくしてお出かけください。

今回はサンクリとコミティアが同じ日だと知らずにダブルで申し込みをしてしまいまして(本当に申し訳ありません)、悩んだ結果、コミティアはお休みすることにしました。
コミティアでは合同スペースで申し込んだ お-09-a「あやねこさんの所で既刊の委託をさせていただきますのでよろしくお願いします。あと、あやねこさんの新刊、「ぼくのくのいち」です↓
comic1.jpg

くのいちがすごくかわいいですよー!

お話は変わりますが、今日の00は面白かったです・・!!
ネーナ黒かったですけど。刹那が主人公っぽくなってて、最後のあたり熱かったです。
それにしてもサジとルイスは残酷だな・・水島監督(黒田脚本?)容赦ないなー!
あとグラハムがカッコよかったです、おとめ座がんがれ!

次回、ロックオンが刹那に銃口向けてましたが、ロックオンの両親が死んだテロと刹那が関係あるってことですかね・・?
チャイナ留美さまにも期待です。

| イベント | 20:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

