[PR] バイク買取 ゴスロリソーマ おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゴスロリソーマ

080211.jpg

急ぎなので塗りが荒くてすみません・・!まん中のクマがなんか怖いぜ!

サンクリお疲れ様でした!!前日は雪でしたが、スペースまで来てくださったり
本を手にとってくださったりして本当にありがとうございました。
すごくうれしかったです。
あと、ポスカが途中でなくなってしまいすみませんでした・・!

しかもステキな御本やスポヲツ新聞(前からファンでした!)をいただいてしまって・・本当にありがとうございます。家に帰って堪能しました!


次回イベントはサンクリ39、COMIC1☆2です。
ひょっとしたらみみけも出るかもしれません。


それでは出かけてきます~!!


お返事です。

>高田さん

こんにちは、お返事遅くなって申し訳ありません。

バレンタインネーナ気に入っていただけてよかったです!

本編ではネーナが悪役になっちゃいましたね、でも良い感じの味出してると思います。
こういう子は話に不可欠だと思います・・!
私はネーナ好きなのでこれからも描きますよ~!

| アニメ | 08:30 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

