[PR] バイク買取 キュアミント おたべぶろぐ
FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キュアミント

080224.jpg


プリキュアのこまちさんです。なんか幼くなったかな?
今日のプリキュア寝坊してみてないや・・(汗)
実はこまちが本命です!声とかかなりツボです。

新変身シーンは、彼女が一番地味だと思うのです。
逆にうららはイナバウアーとかやってハデですね。りんもカコイイです。
またプリキュア本出したいな・・

そういえば昨日今日とすごい風ですね。
昨日外出して、砂にやられて「目が!目がぁぁ!」ってなったので、今日は一日中引きこもりです。
ちゃんとドアも窓もしめてるのに部屋の床がザラザラ・・どこからおまえらはいってくるんだよぉぉ!!砂のバカ!

| アニメ | 21:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

