[PR] バイク買取 マリナ&トリニティ漫画 おたべぶろぐ
FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マリナ&トリニティ漫画

080316.jpg


ホントは先週公開するはずが、遅れて今日になってしまいました。

トリニティが缶ヅメもって逃げてるのを見て、なんとなく貧乏臭を感じたのでこんな漫画に。
マリナを割り込ませてみました。
でも、貧乏度では
マリナ>>>>>(越えられない壁)>>>トリニティ です。

それにしても今回のガンダム・・兄貴ー!!!

これって死んだんですかね・・?今回すごくかっこよかったのに・・
二期で仮面かぶってでてくるといいな!!

最近のガンダムは死亡者多すぎですね、次回を見るのが怖いです。


コメントお返事です、大変遅くなってしまい申し訳ありません!

>新井さん

賛同してくださってありがとうございます!
超兵はいろいろ優れている分、エネルギーいっぱい使いそうですよね。
ソーマがたくさん食べても、胸には栄養がいかないんですよ!だから貧乳なんです、きっと(笑)


>高田さん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
ネットがなかなか繋がらなかったのですか・・大変でしたね。ネット断ちはなかなか辛いですよね。
実は私も同じプロバイダなんですが、私のときは1月くらいかかりましたよ(遅いです・・)
ネーナはお兄ちゃんが死んじゃってかわいそうでしたね、これからがんばってくれるんでしょうか。
ネーナは死んでほしくないものです・・。


>さすらいのリクエスターさん

ガンダムや東鳩以外のリクエストもOKです、お気軽にリクエストしてみてください、
お待ちしております。がんばって描きます!!
ただ、知らないジャンルだと描けない事もありますので、そのときはご了承ください、すみません・・。


>鬼塚さん

コメントありがとうございます、最近の00は面白いですよね!目が離せません。
ソーマ可愛いですよね、彼女が死なないといいな、と思っています。


>shoxx さん
ありがとうございます!がんばります~。

| 名称未設定_6 | 20:50 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

