[PR] バイク買取 戦国BASARAのお市&浅井長政 おたべぶろぐ
FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

戦国BASARAのお市&浅井長政

080620.jpg


6月29日にある戦国系オンリーの新刊の表紙です。
戦国BASARAのおバカなノリが大好きです。格ゲーのほうはやってないけど・・・!!
個人的に大好きなお市(能登声)とその旦那、浅井長政を。めずらしくメンズ描きました。
男女エロの予定です。女性向けイベントなのに需要あるんだろうか。

今日はマクロスがやりますね・・二週間が長かったです、わくわく!!

拍手お返事です。


>あいすそーど さん

こんばんは、リクエストありがとうございます。
ギャルゲーには少々疎くて、その作品はちょっと知らないのですが、それでもよろしければぜひとも描かせていただきたいです。
(資料を見たのですが、すごく可愛いですね!)
今ちょっと修羅場なので、6月末あたりになってしまいますが、
少々お待ちくださいませ。


リクエストためてるので(本当にすみません・・)、6月末あたりにリクエスト祭りやります。

| イベント | 21:19 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

